2016年10月3日月曜日

NCcrank 初回カラーの詳細について

NCcrank

初回カラーラインナップの説明

難しく書けないので申し訳ございません。
(個人 談)

♯ BR

春といえば赤色。しかし、ザリガニはいつもどこかにいるわけで
春以外にも取り入れていただければ嬉しい赤色。

春に赤なんて、みんなが言うからでしょ?と2014年までは
思ってましたが、猛烈にスカッパノンカラーが効いた2014年春。
そこからは、春の赤を信頼してます。

※オールマイティカラー

♯ XP

X(エックス)のXは、個人の名前のイニシャルを隠す為のX(エックス)です。
ピンクが究極のナチュラルカラーという、先輩。
私は信用していませんが、実績ナンバー1らしいです(先輩個人的)

テストしてくれていた、サルトビさんがボコボコに釣っていたカラーです。
このカラーに関しては、サルトビさんの意見を取り入れて改善しました。
(彼のカラーに対するこだわり強し)

※濁り向きカラー

          

♯PN

ナイトカラーではない!!


ブラックのウッドスイムベイトを酷使して、10lbを狙う先輩。
(デイゲームでの話)
その昔、黒のスイムベイトの歯のあとに感動した記憶が鮮明に残ってます。
(この手のカラーを使用されると勝てないので一緒に行くと使用しないでとお願い)

※朝マズメ、夕マズメの絶対カラー。
濁りの水はブラックです。


♯ NCSB

まず、名前の由来。
高校時代からスニーカーが大好きで、卒業後は給料を全てスニーカー
ナイキSBの初期の格好良さを思い出したいな!
という意味不明のカラー名。

あーだこーだ言いません。
このカラーは間違いないはずです。

ボトムでキラ!表層でキラ!藻に引っかかりキラ!

※全水質対応

肝心な話

クリアーウォータークランキングが最も最強。
4kgがもっとも狙いやすいと宣言し、実際に目の前で釣るアングラーの方もいます。

個人個人楽しんでくださいね!

次回はタックルの話です。




0 件のコメント:

コメントを投稿